美山ラン 〜くそ寒い、クソ寒い〜

'14.11.23

どこ集合?

うーん遠いです。遠すぎます・・・な、スプリングス日吉。

また集まりましたね。悪がき高専OBチームです。

今回は見かけない面々が揃ってますよ。

さぁ美山までひとっ走りだ〜!!!

まずは恒例のバイクチェック!いくよ!!!

I川先生のnakagawa。変わってなーい。まったく変わらない佇まい。

もしかしてチェーンとかまでそのままって訳じゃないですよね。

O久保さんのウィリエール。言いにくい。

高専界隈では見かけないですね。金かかってます。まずバーテープが高い!

あっ高専OB界隈では何故かクロモリが多いんだっけな。

かなりお久しぶりなI川さんデローサ。デローサでっせ。

なんかハンドル高すぎませんか?

確か前回はキャノンデールのフルサスでしたよね・・・

こちらも相変わらずなH野氏コルナゴ。

これも頑なにパーツが変わらない・・・変えないの?

T中nakagawa。コレも変わりませんね。

リニューアルと共にパーツを一新したっきりか?

N村コルナゴ。

こっちも変わらない。物持ちが良い!としておきましょうね。皆さん。

さぁ美山に向けて出発!日吉界隈では朝一は霧が凄くてコレ大丈夫か?状態でしたが

出たら直ぐに日差し。とりあえず黙々と漕ぎます。寒いんですよね〜

いつに無く厚着なH野氏。コルナゴが撓んでます。

曲げ耐久試験でもやってる風情ですね。カッコいいです。

一路美山へ。今日はね失敗ですね・・・・ひたすら寒いです。

寒いので景色も良くない。そうこう言っている間にO久保さんは帰ってしまいましたね。

寒い寒いと飛ばして、あれ結構早く着いたんじゃない?

道の駅で休憩・・・というかここが目的地ですよね。バイクがたくさん居ました。

みんな雨を予想していなかったのか?雨だ雨だと騒いで屋根のあるところで集まってたな。

あっ!!!誰がこんなん買ってたのか?飲酒運転なのか?

いえいえ・・・お楽しみは帰ってからって事でした。

しかしね、こんなに大きなのどうやって持って帰るんだよ!

とりあえずここでしょう。美山といえば茅葺です。

とりあえず観光しましょう、観光。

そして一丁前にお腹が空いたのでごはんです。

ちょうど道の駅の近くにお洒落なラーメン屋さんがありましてね。バイクラックまである!!!

ということでココです。

しばしラーメントーク。いや、ココが一番長居したような気がするぞ、まぁ外も寒いしね。

ラーメンもくそうまかったしな。

あーだこーだと近況やらを話します。久しぶりに会うと話が長い・・・・

なんか、小1時間以上居座ったお陰?か外に出たら晴れてました。

うおっ!暖かいし。やったね!!!

俄然やる気が出てきて、帰ります。

さぁ最後の峠を越えて終了。

美山ロードでもおなじみのココです。I川先生登頂!

ここで最後のスプリントをしてもがきました。

というかココしかもがかなかった・・・・かな。なんと適当なクラブランだ。

I川さん登頂!!!

あれ、なんかやったったぞ的な絵ですが、それ程登ってませんよ。

最後尾は無言のH野氏。

おいおい・・・・もっとはしゃげよ!

最後にいつものところで水を飲んで。

このクソ寒いのに、水は要らんな。水は・・・・

終了〜♪

スプリング日吉でしこたま温泉につかり、心身ともに暖かくなったところで帰ります。

温泉といえば牛乳。

牛乳は最高だ・・・・ビールと言いたいところだけど、この後は長距離運転。

さ、お次は何処へ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO