鈴鹿ロード 〜今年は違うよ〜

'15.8.22

やってきました鈴鹿ロード。今回はヤングチームとシニアチームですね。

ヤングと言いつつも既に平均年齢が着々と30に近づくチーム、シニアと言いつつ着々と40に近づくチーム。

あーシニアチームは意外とシニアではないですね。

こう見ると、これから走るぞってヤル気が感じられるチーム。

いやいや・・・・・ヤル気なんぞ微塵も無かったりして。

毎年恒例のM谷チームカー。

今年は夜中入りなんて止めて朝一入りですね↓

H野氏は着くや否やチームジャージに身を包み、チャリを準備。

なんと!!!TTロードと普通のロードを持ち込んでヤル気満々ですな。

合宿から一度も乗っていない?なんてのは当然、ヤル気とお腹はカンペキ!ですな。

それにしても車の色・・・・変わった??退色してる??

なんとっ!!!今回から部屋ですよ。部屋!

府立高専OBチーム。凄いですね。

作戦会議するのにね・・・そりゃぁ周りに聞かれるとまずいですからね。

チームの作戦は直前まで極秘扱い! しかも脚の出来を察知されない様に個室。

カンペキだぁ〜!!! ↓黙々と着々と準備を進めるM谷。

・・・って我らの鈴鹿ロードは2hチームエンデューロで無かったか?

作戦会議とか個室とか、必要か?

・・・この時、誰も疑いようが無い程舞い上がっていたのであった・・・

最年長H野氏。もはや日曜日のおっさん状態。

黙々とジャージにゼッケンを付ける!!!位で既に汗ビチョですよ。

ゼーゼー言ってるし。ほんとに大丈夫なのか〜

↓シニアチームの有望株二人。「まぁ自分らが先輩を立てる走りをしなくちゃ」っと

ローラーでアップ中。さすがは縦社会の府立高専OBチームですね。

すばらしい先輩愛!  いやっH野氏愛!!!

↓今日の面々。いざ出陣です。

なんかやりきった感が出ているのは気のせいか?

っと、忘れてました。昼飯。

って何食ってるんだ?食べすぎではないか???

ーーーっとよく見れば炭水化物てんこ盛りのカーボローディング中ですか。

さすがっ。

さぁ。

いよいよ決戦ですね。

H野氏の勇姿を見てみましょう。

完全に場違い・・・でもないな。

横にも同じようなヘルメット野郎が居ますね。

凄い存在感のH野氏っ!凄いぞっ!!!

H野レンジャー!!!!はっしーん!!!  

・・・モトイ、へんしーんんんんん!!!

ガシガシ!ペダルを踏め踏め!!!

ゴシゴシ!!!あまりの熱気でエアロヘルメットの中がムンムン、前が見えないよ〜

うぉっ!!!H野氏今世紀最後の勇姿を見よっ。

明日に向かってひたすらペダルを踏むんだ〜

エアロ効果抜群で前を追うっ!!!

とH野氏の夏は、曇ったバイザーで見えないうちに終わったのでした。。。

 

そのTTバイク。。もう乗らない?

さぁまだまだ走るよ〜

今度はチームロードですね。またH野氏登場。

今度は普通のロードですよ〜速度はTTバイクと変わりませんよ〜

頑張れ〜負けるな〜!!!

そんなことは気にもかけずに、マイペースO畑。

余裕でピットイン!この差は何だ?年齢か?

O

っと馬鹿騒ぎをして今年の鈴鹿は終了。

現役も合わせて最後の集会を開き終了。

↓いやぁ今年も府立高専サイクリング部OBチームは健在!

最後はいつもどおりのコースへ。

風呂に入って、そのまま飯っ!

さぁいつものコース行きますよっ。

あれ食べるんでしょH野氏。あれですよね。勝手にオーダー通しときましたよ♪

!!!!!

今年もカレーうどん大盛りで幕を閉じた府立高専。

主役は全然走れないH野氏ってのもチャリ部らしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO