笠置茶畑ラン

'17.2.26

ちょっと違う感じのOBランをやってみるかという事で搾り出した今回のラン。

笠置発着で一日中茶畑を走りまくるという無茶なプランですが、見事コース作成。

さていかがな物でしょうか?

さて恒例のバイクチェック!!!

↑T中3rensho。もう見る度に古くなっていく部品構成はある意味斬新。1人だけ時代を遡る!

これもH野コルナゴ。

全く、ここ数年変わっていない部品構成・・・というよりもタイヤさえ変わっていない気がするぞ。

年々上がっていくハンドル・・・というかブラケット。

また変わったM谷。あらゆる意味で最先端を突っ走った部品構成だけど

面子が悪い。反応しているがイマイチな対応です。

だってね・・・この面子、既に皆がチャリ暦20年超。

別に今更最先端パーツにも動じません。

何?電動?デュラエース? ・・・あ、ジュラね。ジュラ。。。恐竜?

K浦さんnakagawa。

うむサドルが変わりましたね。サドル高っ!!!

N村パナチタン。

そのハンドルは無いな。迷彩にすれば良いのに・・・・

さて、走ったコースは一日中こんなところ。

綺麗ですね、絶景の茶畑です。自然なのに手が入ってて人工物みたい。

でも緑っていうアンバランス。

走ってみて気が付きましたが、茶畑は山の中。

山の中って事はアップダウンの連続。

すなわち悪名高い広域農道と大して変わらない高低差・・・

って事で一日中しんどいコースですよ。残念だ。

といいつつも結構まとまって走りましたな。

半日も走ると茶畑なんてどうでも良い感じになりますがね。

気が付けば↑なんだかいつもの雰囲気のコース。

なぜだか道が荒れたところを走ることになる府立高専OBチーム。

そんな酷い山道の間にも突如として現れる茶畑もあります。

人っ子一人居ない山道のなかの茶畑ってなかなかに絶景です。

しかし今回のコースは結構しんどいコースでした。

ケツもち三人衆↑の面々。

頑張って踏んでる雰囲気ですが、止まりかけです。

楽しく争っているのは、楽しくないケツです。

さぁ!!!誰が最後だ?

とまぁほんとに一日中茶畑を満喫しました。

車のデポは笠木の日帰り温泉施設の駐車場。

グルッと宇治田原を回っての60キロでした。

お疲れ様〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO